うーん。。なんだかなぁ。。

また「空っぽな毎日」です。
休日は楽しみもあるけど、平日って楽しいことが全然ない。
仕事終わってから、毎日のように友達と遊んでた日々も過去にはあったけど、今はもうみんな落ち着いてしまって&疲れるので遊んでません。。
また昨晩も嫌な夢をみたし。
内容は全く覚えてないけど、嫌な夢だったってことだけわかるんです。。
何なんだ〜毎日毎日…( ̄n ̄;)
毎日を楽しめてないから変な夢みるんかな。。
休日はそれなりに遊んではいるけど「めちゃめちゃ楽しい!」と思えた日はモンバス以来ないなぁ。

それはいいとして、会社で毎年部長と面談する機会があって今回もありました。
「嫁に行くとかいう予定はある?」って質問に
「全くありません。」と力強く即答してしまいました。。
部長も苦笑い気味でしたが「最近ときめくこととかあった?」とおかしな質問もされて「いや〜、ありません。」と答えたら
「それは寂しいねぇ」と同情され、出会いは偶然やってくるよ!みたいな感じのことも言われました(- -;)悲しいなー。。寂しいなー。。