ほんとショック・・・(Hawaiian6ライブ)

なんでショックかと言うと、Hawaiian6が約20分ぐらいしか見れなかったからです。。(泣)
過去何回か松山サロンキティのライブには来ていますが、毎回22時前には終わっているので今回も大丈夫だろうとのことで、22時までの地下駐車場に車を停めて行きました。
このライブ、Hawaiian6の他に3組のバンドが出演だったんですけど、私も友達も、『全部で4組出演だからライブが長くなるだろう』なんてことは全く考えてませんでした・・・。

たぶん5人ぐらいで行ってたら1人ぐらいそうやって考えて言ってくれる子がいたんじゃないかとは思いますが(^^;
このライブは19時にスタートして、実際Hawaiian6がライブを始めたのは21:25分です・・・(- -;
駐車場が閉まるのは22時です・・・
・・・・・・
21:45に会場を出ました。。。(T_T)(T_T)


とりあえずライブレポ。
最初に出たのはCAMBODIAというバンド。申し訳ないが、ん〜・・・って感じ。
次に出たのはGARIC BOYSというバンド。おじさんバンド。
いい年して「鼻くそマン!鼻くそマン!」と叫んでた。それでいいのか・・・?(笑)
ギターかベース(←わかりません。。)の人が太ってる人で、おとなしそうな人だろな〜と思っていたらお笑い芸人みたいなトークを始めました。
あんまり覚えてないけどなんかオモシロかった。
お笑い芸人として音楽した方がいいんじゃないか?と思った。
その次に出たのがPANORAMA AFRO。
モンバスにも出ていたけど、ちゃんと聞いてなかったバンド。
でも今日見て、聞いて、ハマりそうです・・・(笑)
今回のライブほんっと残念だったけどPANORAMA AFROが良かったからまぁ良しとするかな〜・・・とも思える。
筋肉マッチョな男前のボーカルで、おかしな動きをしながら歌う。
見ていて楽しい。曲も、明るいロックな感じでいい。声もいい。
ボーカル本人も「俺のいいところは顔と体と声。それだけしかとりえがない。次回、いいところをもう一つ増やせるように頑張ります。」みたいなことを言ってたけど、軽く自慢だろ?と思ったり。でも悪くない。
たまにHGみたいな感じの動きもあり、「HGと間違えられて、ライブに来てくれたお客さんに『フォォォーー!!』と言われたりするけど違うからね。」と言ってました。


この3組のライブが終わった時点で21時。そんで、Hawaiian6の音合わせに25分(>o<;
本人たちが音合わせをしていました。
21:25〜Hawaiian6ライブ。
THE LIGHTNINGから始まった。
BEGINNINGSツアーなのでこの曲から始まると思った。
始まってここで「え?」って思った。
私、ヒゲの人がタイヤだと思ってた。ヒゲの人がボーカルのクラッチか。。!!
勘違いしてました。。
2曲目は覚えてなくて、3曲目がWORLD。
4曲目はMAGIC。この途中で帰りました(T_T)
まさかこんなことになるとは・・・ ほんとショック。。
聞きたい曲いっぱいあったのに。。
RAINBOW, RAINBOWとかPROMISEとか・・・
あ〜、、もう10時までの駐車場には停めません。でも、今回のライブは前置きが長すぎ!!
今更仕方ないけどorz