久しぶりに更新( ^_^;

昨日出張から帰ってきました。
そして疲れているにもかかわらず夜はコンパ。
いかにもコンパ慣れしてる人達がきたので、なかなか盛り上がったけど、なかなか盛り上がってたために時間も気にせず長引いて、店員さんが「ラストオーダーのお時間ですが…」と入ってきました。
ここの店のラストオーダーは0時。…えぇ?!もぅそんな時間?って感じで。
結局家に着いたのは1時頃。それからお風呂入って、寝る支度してて、さぁ寝ようかなと思ったら3時前(- -;)
今日の仕事は勿論はかどってません。ホント、社長、部長、みんな、ごめんなさい(^_^;
こんな社員が会社にいて申し訳ない。何度そう思ったことか(汗)
まぁダラダラ仕事してる人達は他にもいるけど、逆にほんとにほんとに頑張ってる人達も沢山見てきているので、その度に自分も頑張らんといかんなぁ…って思うんですが、いまだにこんなんで申し訳ない限りです。

パソコンの画面見ながら目が閉じていくけど机につっぷして寝れないのでツラいです…
「まぁ昨日出張から帰ってきて疲れてるし少しぐらい寝てても許されるかな」っていう甘い考えも一瞬頭をよぎって、うとうとしながら仕事してました。。