2005-03-31から1日間の記事一覧

今読んでいる本

約束作者: 石田衣良出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/07/27メディア: 単行本 クリック: 32回この商品を含むブログ (78件) を見る短編小説集。まだ途中までしか読んでないんですが、パッとしません・・・。 山崎ナオコーラさんの『人のセックスを笑うな…

職場にて

今日は職場で久しぶりに大笑いしました。 笑いが止まらなくて止まらなくてめちゃめちゃ困りました。。 ネタは、以前にもここに書いた【信用できない先輩】ネタ。 この人が出張中でいないことをいいことに、皆言いたい放題です! あまり書きすぎると、ものす…

コレは何かの病気ですか?

3日に1回ぐらい、足首から下が急に痛くなります。(←何もしてない時に。) 足の指先だけが痛い時もあります。 固まって、動かせない感じ。 3,4ヶ月前からずっとです。 たまに起こります。 昨日、今まででイチバンおかしいぐらい痛くって、しかも今まで…

善ちゃん♪♪

来た来た!善ちゃん(上間善一郎くん)のCDが!! めちゃめちゃ楽しみにしてました! 今日のズームイン!!Superにも出てました☆ 皆さん見ましたか? 善ちゃんまた松山に来て欲しいな〜☆ そしてまた一緒に写真撮ってください。 (誰に語っとるんやろ。。(・…