コレは何かの病気ですか?

3日に1回ぐらい、足首から下が急に痛くなります。(←何もしてない時に。)
足の指先だけが痛い時もあります。
固まって、動かせない感じ。
3,4ヶ月前からずっとです。
たまに起こります。


昨日、今まででイチバンおかしいぐらい痛くって、しかも今まででイチバン長く痛みがあったので、今朝仕事前に有給取って整形外科へ行ってきました。
レントゲンも撮ってもらったけど、おかしい所はないそうです。
それに、突然痛くなるなんて、こんな症状聞いたことないなぁと苦笑いされました。
骨は異常なしなので、血管系かもしれない とも言われました。
コワイ。。
でももしかしたら冷え性が原因かもしれないらしく、とりあえず、足は温めるようにして、温かくなっても症状が出るか様子みてください、と言われました。


ネットで専門医に相談できるサイトあるみたいなんでちょいと探して相談してみようかと思ってます。
役立つ情報あったら下さいm(_ _)m