初!

はじめまして♪ブログを立ち上げてみました★
nooopy21歳 社会人3年目のOLでございます☆

結構前からブログ始めたいな〜とは思っていましたが、なかなか実行に移せれませんでした(^^;
やっと今日実現しました!。。。今日はクリスマスなのに家で一人。。
友達と映画(ハウル)観るつもりだったんですが、友達が仕事が長引くそうでキャンセルになりました(泣)
予定がなくなったので、じゃあ、こんな日だけどブログでも始めてみようかなってね。

何でも三日坊主で終わらせてしまうことが多い私ですが、1年後・2年後に今日のブログを見て「がんばって続いてるな〜」って思えるように、続けていきたいと思います(^-^)