ハウルの動く城

今日は、ハウルの動く城を観に行ってきました!
感想は…よかったけどイマイチ。。(苦笑)
ただ、キムタクのハウルの声はよかったです。
すごく合ってました。キムタク声優でもいける!
神木りゅうのすけクン(だっけ?)のマルクルの声もかわいくって合ってました(^^)
でも、話がわかりづらい…。ちっちゃい子供も観に来てたけど、意味わからなかっただろーな。。
謎がかなり残ってるので原作買って読んでみようかなと思ってます☆


余計な話ですが、「いま、会いにゆきます」を観た人、この映画で感動した人は原作を読んでみるコトをおすすめします。
ちょっとだけ映画と原作で話が違うんですが、私は原作の話のほうが好きです。
でも人それぞれだし、原作イマイチな人もいるかも。。