あけました〜★

2005年になってしまいましたー。
なんだかんだ言って一年は早かったなー。

元旦は夜中に初詣へ行って、夕方から友達と映画を二本観てきました☆
僕の彼女を紹介します」と「インストール」

まず、僕カノはまぁまぁなんだけど何とも言えない映画でした。
良いんだけど映画の作り方が悪いんかなー。
一つの映画の中にお笑い・アクション・感動が凝縮されている(って言い方で正しいかな?)映画でした。
かなり笑える場面も出てくるし、そのへんは、なかなかよかった。
感動作と言われてますが、私は涙が出てきそうになっても話の移り変わりが激し過ぎて泣けなかったです。
なんだか観ているほうも忙しくなってくるような展開の早い映画です。
いま会いにゆきます」のような落ち着いた雰囲気の映画のほうがゆっくり泣けます。
私の評価で「いま会い」が100点とすると「僕カノ」は50点ぐらいです。

「インストール」は、ただ一言で感想を言うと「つまらない」(-o-;)
私は原作を読んでいないので、原作を読んでいたら映画の感想も違ってくるのかもしれません。
原作読んでから映画を観た人の感想が聞きたいです。
私にとっては、つまらないし何が言いたいかわからない映画でした。
お金と時間を戻して〜(/TДT)/