HAWAIIAN6☆

今日はHAWAIIAN6のSOULSってアルバムを借りてきました(^-゜*)
私はハイスタ(Hi-Standard)が好きなんですが、以前にどっかのBBSで、どっかの誰かが「ハイスタ好きならHAWAIIAN6聞いてみるといいよ!」って教えてくれたんです(>u<)
それは結構前の話なんですが、昨日ぐらいにふと思いだして、『HAWAIIAN6聞きたい!』って想いに駆られて今日の仕事帰りにTSUTAYA行ってきました♪
聞いた感じ、けっこうイイかも!好きかも(・▽・)☆でもハイスタには負けるなぁ〜。
でもでも、英語の曲ばっかで何言ってるかわからんのよなぁ〜(>o<;)もっとカシコくなって普通に英語の歌を聞き取りたいわぁ↓
HAWAIIAN6もハイスタと同じような感じの詩でしょうか??「俺は犬のクソなんか片付けたくないんだ」みたいな(笑)失礼しましたm(_ _ )mちなみにMY SWEET DOGって曲です。

SOULS

SOULS