メールについて

この前友達から「nooopyのメールはシンプルすぎる!男っぽい!」って言われました(-_-;)
「◯◯だよぉ」とか、「◯◯でねぇ、」とか「◯◯だしぃ、(方言では→◯◯やしぃ、)」みたいな、文章をちょっとかわいらしく(?)するのって流行りなんかな?
私はあんまり興味がないし、真似しようと思わんけど( ̄n ̄;)
まぁ、たまには使うかな。
その友達に、「男にもあんなシンプルなメールするん?」って聞かれたので、うんって答えたら、駄目よー!って言われました(_ _;)
「ドコモの絵文字は2個続けて入れるのが基本!」とか言われたし。
そんなん知らねぇよ( ̄n ̄;)
まぁメールのスタイルは変える気ナシです(^-^;)
私の別の友達でこんなん送ってくる子がいます。↓
「きょぉぉぉぅはぁぁ、たのしかったぁぁぁねえぇぇ!」
毎回こんな感じのメールがきます。
読んでて頭悪くなりそうです(´Д`)