同期会

また飲み過ぎた〜(>o<;)
今日は日本酒は飲んでないけど、カクテルのあまーいのを飲み過ぎるのもダメやね↓↓
梅酒ロックも飲んだしそれがダメやったかな〜。
家帰ってから、もぉんのすごく気持ち悪かった↓
でも楽しかったし、よかった!!


同期の残ってる人達と同期会でしたー。
12人ぐらいいましたが、みんな大卒か大学院卒なので私より年は4つ以上うえ。
寂しいけど入社3年目が終わろうとしてる今はこんな状況にも慣れてきました(-ω-。)
まだ同期の人にもタメ口混じりな敬語でしゃべっております(>_<;)
たぶん、今更直せって言われても敬語は直らんかも。

はぁ。。でも退社したい…( ̄n ̄;)