家計簿

1月の家計簿の決算?をしました。
昨年も、ぅお〜し!お金貯めるぞー!と、1月から家計簿つけてたんですが、ちゃんとつけたのは3月まででした…(-_-;)
結局お金も貯まってないし。。
なので今年こそはきちんとつけようと買ってきて、また1月からつけてます。
でも、支出合計計算してみると…これはヤバい!お金使い過ぎ!(>o<;)
1月はバーゲン行って服もけっこう買ったし、スノボ2回行ったし、あとは外食が多かったかな〜。。
スノボに使うお金は惜しくないけど、バーゲンで安いからって調子に乗って服を買い過ぎたかな↓
2月は服を一着も買わないことにします!今決意したー(>へ<)守れるかな(>u<)