大雪です!

『3組の会』(←早速使う)のみんな〜!!
地元がスゴイことになってますよ!
大雪です!!Σ(・ω・;
さっき帰ったとこなんやけど帰り道の運転コワかった(>∧<;)
救急車とすれ違ったし、おそらく、事故多発でしょう。
こんなに雪降ったの何年ぶりやろうってぐらい。
もう8時なので写真撮ろうとしたけど暗くてうまく写らんし、写真がないのが残念すぎます(;_;)
4時頃めっちゃ振りよってキレイやったのに仕事中やし撮れんかった。。撮りたかった。。(ノд`)。
仕事中後輩とこんな会話しました。
後輩「下見たらキレイですけど、上見たらゴミが降ってきてるみたいで汚くないですか?」
私「うん、ゴミっていうか埃のかたまりが降りよる感じやねー」
後輩「ホント、埃みたいですねー」
美的感覚のない私達(- -;)
先輩は「鳥の羽根が降りよるみたい」と言ってました。
人それぞれ。十人十色。