退社の決断ができません(>д<)

退社の決断って難しいねー。
◯日に言おう!って決めてても実際その日がくるまでの何日間か、また悩んで悩んで、結局答えが出ない。
今まさにその状況。
26日に、辞めます!って言う予定やったのに、この心境だと言えそうにないです。
そして、自分が持ってた仕事も今日で尽きましたよ。。ふぃ〜(>д<)
なんとなーくゆっくりやってたんやけど終わっちまったよ。
なので今日、上司に「なんか仕事ありますか?」って仕事もらいに行きました。できればASPの仕事ください!って(笑)
簡単な仕事をいくつかもらいました。
仕事が多いときは何個も先の仕事が待ってて、しかも期限つきだったりで、自分の予定が4か月〜半年先まで決まってたりするんですが、今は仕事少なくってラクです☆
仕事多いときはホントに仕事とプレッシャーに押し潰されそうになる。
こんな気分は社会人になって初めて味わった。
ホント今が仕事なくて辞めやすいんよなぁ〜。
どうしよっかな↓はぁ↓