スノボday☆

nooopy2005-02-26


美川へスノボ行ってきました!
ゲレンデには携帯持って行ってなかったので写真は駐車場です。
何処ででも見れそうなこんな景色載せるな!って言われそーやけど、言わないでくださいm(_ _ )m記念に一枚。自分のための記念。
今日はもーんのすごい吹雪でしたよ!ふぶいてました!
吹雪で前見えんし顔はイタイし。。そして寒いし…(>o<;)手の感覚も顔の感覚もなくなりました。
今までスノボ行った中でイチバン寒かった。
でも楽しめましたo(^-^)o
一緒に行った同期の人に「nooopyさん死人みたいよ!」と二回も言われました(x_x;)
私、寒かったら顔が真っ赤になって唇は人一倍、いや人二倍ぐらい紫色になってしまうんで(TДT)
しかも顔はゴーグルつけてる部分は普通の健康的な肌色、その下半分は真っ赤と言うより紫がかった赤で、唇は紫でホントやばめな顔になってました。トイレの鏡で自分の顔見て驚きでした↓
でも「死人みたい」って例えはよく考えたらヒドイね。。気にしてないし笑ったけどね(´-ω-`;)