そして飲み会。

スノボから帰って、飲み会行ってきました(*∀*)
ハードな一日っすよ。
急遽、同期会になりまして。。
最近、「同期会」という名目でなくても同期で集まる機会が多いです☆うちの同期、多くってね。
同期にも恵まれてるし、会社辞めたらこの仲間と集まるコトもなくなるんやろなぁと思うと、よけいに辞める決心がつきません↓↓
今日は初めて同期たちとプリクラを撮りました(笑)
ホントは同期もっと多くて、全員集まったワケじゃないけど今日集まった10人で撮りました。
落書きするスペースもなかったよ(>ο<;)
今疲れがピークなはずなのに、酔っ払ってるせいか疲れを全く感じてません☆
只今0:51分。
みんなはまだ遊んでるんやろなぁ。
今日はぐっすり眠れそうo(^-^)o