辛いもの好きな私です☆

nooopy2005-02-27


コンビニで見つけたので買ってきました(・▽・)☆
ハバネロ入りドライソーセージ。
思ったより、辛くなかった(^-^;)
水飲まんでも二本普通に食べれました。
あー、でも水欲しい!
味はまあまあかな〜(><;)
コンビニのおつまみって、ふと目がいってしまって飲むワケじゃないのに買ったりするけど、保存料とか体に悪いものが結構入ってるんですよねー↓↓
そんなん言ってたら市販の弁当なんかも食べれんし外食店にも行けんけど。。
冷凍食品は保存料・着色料が入ってないのもあるけど、おつまみ類(のうち、魚介類とか肉の加工食品)はそんなんナイよね?
少し気にしつつも、買ってしまう。。