(T_T)

二日分の日記を更新する予定でしたが更新どころじゃなくなってしまいました↓
ついさっきまで見れていたCD-Rのデータが見れなくなりました(:_;)
デジカメで撮った画像データ達。
フリーソフトで復元を試したりいろいろやってます(x_x;)
データのバックアップそろそろしとこうとは思っとったけど、バックアップする前に壊れたっぽい。。(T_T)
たぶん、こんなことしたらダメやろうなぁと思いながらもCD-Rにデータ追加とか削除とかしながら使ってました…。
壊れたかなー。。
誰かいい方法わかりますか?(T-T)
ここ二年間ぐらいのデータはとりあえず残ってるし、気に入ったものは大体プリントアウトもしとるし、仕方なくあきらめることもできるけど、できるものなら救出したい(>へ<)


よくわかってないけど、いろいろ調べてisoファイルをマウントする って方法でやってるんですがうまくいきません。。