旅日記★2日目

nooopy2005-03-20

夜中もカラオケ行ってて寝たのが4時過ぎとかやったかな〜。。
なのでこの日はお昼前に起きて、シャワー浴びて、3時ぐらいに活動開始でした(汗

北野天満宮へ梅を見に行きました!
写真載せてみました(^-^)


その後は等持院なんとかってバス停の前のお好み焼き屋「ジャンボ」へ行きました!
ここも行きたくって②、一年以上ぶりに行けました〜☆
やっぱりおいしかった!


その後は友達がおみやげを買いたいってコトで嵐山行ったんですが、もう時間が遅かったためほとんどの店が閉まってました…。_| ̄|○
とりあえず開いてたトコで、ごま豆腐を売ってたので私もつられて買ってみました☆
懐石料理屋とかで出てくるようなやつらしいです。
高級品!って味がしておいしかった!(^-゜*)


そんなこんなで楽しい二日間を過ごしてきました☆
私にとって休みの日の旅行って、ある意味『現実逃避』。
現実に連れ戻されるのは休み明けの朝です(ノд`)。
仕事行きたくない病になってます。