やばっ

今週忙しいやろうなぁと先週末から思ってたんですが、やっぱ忙しい(>o<;)
ヤバイやばい!
いっぱいいっぱいです(>o<;)
3月末までにやらねばいけない仕事があるんです。
期限のない仕事だけをのほほんとやってた頃はよかったナ〜( ̄ω ̄)


久しぶりにこんなに残業したー。って言っても20:30ぐらいまでです。
世の中には深夜残業してる人やって多いし。。と思ってがんばります。
でも残業手当ないし、はよぅ帰りたい。。(x_x;)


うちの部署は女の子が遅くまで残業してると、かなり気にかけてくれて、帰り際にいろんな人が声かけてくれたりします。
でも女がいちばん最後に戸締まりして帰るのが当たり前!って部署もあるんです。
男女差別トカじゃないけど、その考え方はありえんねー(`^´)
さて今日は早めに寝よう。。