玉手箱もらいました。

nooopy2005-03-25


TSUTAYAで玉手箱をもらいました。
今日先着250名の20代の女性にプレゼントしているそうです。
1日250人も来るんやろか?(^_^;
私が行ったのは仕事終わって20:30頃やったけど。。


うれしそうにワクワクして開けてみたら、結構いいものが入ってました(・▽・)☆
◯アサヒ カクテルパートナー(←食事を終えて早速飲んでます☆)
ウイダーinゼリー
◯栄養ドリンク リゲイン
カゴメ 野菜生活100きれいに赤
資生堂 マシェリ クリームバストリートメント
草花木果 化粧品サンプル
あとひとつハウスのカレーが入ってたな。
なぜかカレーだけアンケート用紙に何も記入欄がなくて、もう台所へ持って行ったので名称が書けません(^_^;
こんなに沢山タダでくれるなんてTSUTAYAもいいサービスするね(^-゜*)b
これはどこに利益があるんやろうね。。(^_^;
各企業が商品を知ってもらう→よかった!と思った消費者が次から買う→各企業が儲ける
ってことでやってるサービスでしょうか?
それをTSUTAYAが仲介?→TSUTAYAがいくらか儲ける?
ってこと?(゜-゜)?
わかりませんが。。
トリートメントも今日から使おう!(´▽`*)

TSUTAYAでは聞いたことのないアーティスト三組、借りてきました。
私、周りにすすめられたり周りが絶賛してたりするアーティストはとりあえず聞いてみます♪
スターダスト☆レビューACIDMANHIGHWAY61を借りてきた!