プログラミングとかしてる人この気持ちわかるよね?

バグ修正大嫌いです↓↓
頭イタぃ〜。
バグ修正好きな人おるかなー??
好きな人がいたらバグ修正専門でやってもらいたいもんです。
全部丸投げするわー。
バグみつけるにも見つけられなくて、いくら考えてもわからない時は画面見ながら目が閉じていきます。。(x_x;)
このまま投げ出してしまいたいって思います。


例えば期限が明日だったりしたら、明日休んだら必然的に他の人が今の状態からバグ修正することになる!って思って、明日熱が出てくれたり体調不良になってくれたらいいのに〜!って考えてます。


今日の午前中もそうでした。
午前中いっぱい考えててもわからなくて。。
お昼食べて、午後から、さぁ見ていこうか…ってプログラム見たら、すぐバグがわかりました(><;)
いつもそんなもん。


一度頭を休めて、頭をやわらかくしてあげないとダメなんですね(∪_∪。)