鼻づまり。

ひどい時は両方つまって口でしか呼吸できなかったけど、最近右だけつまります(x_x;)
しかも、半づまりみたいな感じ。
何で右だけなんやろ?
鼻をかもうとすると、バイクのエンジン音みたいな音がするので、さっきその音を一人で楽しんでました(笑)アホやわ〜。。
そういえば入社一年目に事務所内で「ズビーー!」って鼻かんでたら、「nooopyさん!そんなコトはトイレですることよ!」と女の上司から注意されました。
へぇ〜、こんなコトも社会ではダメなん??男性は許されるのに(`д´)って思いました。
私は結構人目気にしないタイプなんで、鼻水ぐらいズビズビいわせてかんでもいいやん!って思うけど。
お客様の前ではそりゃあ駄目ですが↓↓


今日は仕事がちょうど18時に終わりました(^▽゜*)b
久しぶりにこんなに早く帰ったさ〜☆☆