神戸満喫の旅(?)二日目

nooopy2005-05-02

この日は神戸ポートピアランドと夜は夜景を見に行きました。


ポートピアランドに行ったのはいいのですが、、
・・・ショボい。。の一言です。
こんなショボい所だと思ってなかったのでショックでした。
21歳にもなって行くところではありません。
でもとりあえずフリーパスを買って、ほとんどの乗り物に乗ってきました。
絶叫マシン大好きなんですが絶叫できるほどの乗り物はアリマセン。
まぁその中でもイチバン面白かったのはBMR-Xっていうジェットコースターでしょうか。




ポートピアランドを出て、時間が余ったのですぐ側にある「UCCコーヒー博物館」と「神戸市立青少年科学館」へ行きました。
科学館でプラネタリウム見ました。
コーヒー博物館のカフェで飲んだコーヒーは絶品。




夕食は神戸牛食べました!
おいしかった!


その後は神戸モザイクへ行って夜景を見てきました。
でも、女同士で来てる人なんてうちら以外全くいませんでした!( ̄□ ̄;
まぁ、いいんやけど。。
女二人で観覧車にも乗りました。
絶叫マシン好きでも観覧車嫌いなのでコワかったけど、コワさを紛らわすためにずっと写真撮ってました(^^;
画像載せときます。