もう、…

もう、ほんと、嫌な仕事ばかり回ってくるんです(x_x;)
どうにかしてー。。_| ̄|○
でも、嫌な仕事してる人って私だけじゃないと思う…。
上司もめんどくさそうなんやってます。
でもうちの部署の女性で今一番大変な思いしてるのは私やと思います(泣)
「入社4年目」って微妙なんですよ。
同期の人ともこんなコトを語った気がしますが、4年目なのである程度何でもできるから、1年目や2年目の子には任せられないようなちょっと重要な仕事で、10年目の人が嫌がりそうなめんどくさそうな仕事は4年目、5年目ぐらいの私たちに回ってくるわけですよ(>へ<;)
ホント。絶対そう。
私の仕事は前任者も苦しんでました…。。
その時は、気の毒に…って思いながらもあの仕事だけはやりたくないなぁと思ってました。
そして今その仕事は知らん間に私が担当みたいになってました_| ̄|○
ドウニカシテー(TДT;)