_| ̄|○

仕事嫌すぎる。。。
最近睡眠不足で、今日は午後3時とか4時頃眠たすぎて仕事がはかどらんかったので、早めに寝ます(x_x;)
『夜更かしメル友』になった☆☆。さんと毎日のように夜中にメールしてる気がしますが☆☆。さんのせいじゃないですよ(^^)
私も普通に起きてますので…(^_^;
なんて話し掛けてみました。


最近やりたいコトがいっぱいありすぎて②、でもできない…
お金と時間がない!
唄人羽とか山崎まさよしさんのライブ見てきたらギターがやりたくなってきました!
ピアノよりギターの音が好きです♪
あと何故か油絵に興味があるんです。
たぶん絵の才能とかナイけど油絵って豪快に描けそうで楽しそう〜!
でも乗馬始めたのでこれ以上習い事にお金がかけれません(T_T)
油絵なんてホントこれまたお金がかかりそうやし。。
習うとかじゃなくても一度やってみたいな〜


一度やってみたいと言えばスキューバダイビングも。
19歳のときからやりたい②!言ってるのに(x_x;)
でも乗馬は楽しいので始めてよかったなー♪♪