やっと

やっと普通に雨が降ってます。
でもどうせならもっと勢いよく降ってくれないとな…
水不足で断水になったら困る②(>_<。)
市から節水のお願いのチラシがきてました。
なので昨日から意識して水使う量を減らしてます。
でも今日雨降り出す前に隣の家の人が洗車してたっぽいです。
ふざけとる…( ̄n ̄;)




今日は雨で乗馬をお休みしました。
カッパ着てできるらしいけど、やっぱり練習しづらいし、なんかね。。(ノд`)。
家から乗馬クラブまで一時間以上かかる距離なので乗馬クラブに電話したんですが、
私「そちらって雨降ってますか〜?」
クラブの人「降ってます。」
私「結構降ってるんですか?」(←しつこい)
クラブの人「はい、降ってますね〜」
とのことだったので沢山降ってるんや〜と思ってキャンセルして来週予約入れました。
楽しみにしてたんで、ちょっとショック。。