最近2回、変な夢を見ました。
1回目は、何に追われているのかわからないけど、逃げ回っている夢。
なぜか私は実際息を止めていたみたいで、はっ!と起きて、苦しくてハァハァいってました(>o<;)
2回目は、夢の中での彼氏に追いかけられて包丁で顔を切りつけられる夢(>д<;)
実際彼氏はいないんですが、夢の中では年下と付き合ってたみたいです。
しかも私はあまり好きでもないのに付き合っていたみたいな感じで。
なぜ追われたかはわかりません。
学校の廊下(たぶんK高)で包丁持って追いかけられて、なぜか正面から左の頬をシャッと切りつけられて、頬を抑えながらトイレに行って、トイレの鏡で傷を確認したところまでしか夢は覚えてません。。
その夢の中での彼氏の顔もわかりません。
でも、そいつがいきなり包丁持って教室の後ろの戸から出て来たときは怖かった( ̄□ ̄;)!!ほんとに。
続けざまにこんな変な夢ばっかりで嫌になってきます…
とりあえず、仕事が落ち着いて、何かに追われてる状況でもないのに何でやろう。。?
次の男を探すときは気をつけろってコト??