ミネタさんに会いたい♪

銀杏BOYZの峯田さんのブログがここ最近毎日更新されてます☆
入院されていて、病院から毎日カチカチ携帯打って投稿してるみたいですよ!
PCの方はnooopyのアンテナからご覧下さい。
携帯からの方のため↓
http://blog.m.livedoor.jp/mineta1/index.cgi
ここにアクセスして、idをmineta1と入力した方が早いかも↓
http://blog.m.livedoor.com/
この人おもしろすぎだし、少年の心を持ってるし、かわいい心も持ってるし、どんなにエロくてもどんなにバカっぽくても私は好きです(笑)
ゴイステ・銀杏を卒業しようと思ってた時期もあって、ガキっぽいからもう聞くのやめよう〜なんて思ったりしたんですが、やっぱり好きなものは好きで、CDも売りに行こうかとは思ったものの手放せなくて、ガキっぽくてもなんでも好きなものは好きなままでいいやん☆(^^)って感じに考えを改めました(笑)
モンバスの二日目は銀杏がイチバン楽しみかも〜。
まだ生で見たことはないんです(>_<)
そしてゴイステ時代の曲をたくさん歌ってくれたら尚イイ♪
少なくても1、2曲はゴイステ時代の曲を歌うやろなぁ(>▽<)
楽しみ②〜!
一日も早く復帰していただきたいです☆