MONSTER baSH♪一日目

とりあえず一日目は、ORANGE RANGEDragon Ash以外は座っておとなしく聴こうってコトで(←二日目に備えて)行ってきました。
ORANGE RANGE
友達がファンなので、スタンディングゾーン確保。
曲が始まって、人が密集してツラかったけどはじめの方はジャンプしたら前が見れたので頑張ってジャンプしまっくってました。
途中から、更に人が密集して苦しいし、ジャンプしてもどんなにもがいても前が全然見れなくなって、いつの間にか友達がどこにいるかさえわからなくなったので脱出を図りました。。
スタンディングゾーンから脱出するのがこれまた大変。。
一曲分ぐらいの時間かかりました。。
スタンディングゾーンのちょっと左側まで出ると人もごちゃごちゃしてないし、普通にステージも見れてかなりイイ位置。
友達とはぐれたのでここで一人でノってました♪「TWISTER」の時も寂しいなぁと思いながら一人でタオルを回してました。
最後から二曲目ぐらいで友達と合流。友達もスタンディングゾーンから出たかったのになかなか出れなかったそうです。。
まぁ、スタンディングゾーン出てから楽しめたのでよかったかな。

Dragon Ash
スタンディングゾーンは死にそうになるのでやめて、スタンディングゾーンの左側から見ました。
Dragon Ashいつの間にメンバー増えたんやろう??
パントマイムのような奇妙な踊りをするダンサーがいました。
「百合の咲く場所で」「FANTASISTA」「Life goes on」良かったです。