8/28 MONSTER baSH 2日目!

nooopy2005-08-29


サンボマスター
楽しみにしてました。
山口さんが出てきた瞬間から笑いと拍手が起こりました。笑われてるよーこんなんでいいのかよーって思ったけど(笑)
山口さん、おもしろ過ぎ。さすが峯田さんの友達だ(笑)
近くにいた男の子が大笑いしてたんで、顔を見合わせて笑ってしまいましたよ(^▽^;
「日本の恥さらしサンボマスターです。」が笑えた。
微妙にキレキャラだったのでカンニングの竹山さんとカブりましたが竹山さんよりだいぶおもしろいしイイこと言ってました。
このバンド、2日目のしょっぱなのバンドにピッタリです。
1日目の疲れも吹っ飛び目が覚めました!
最後に山口さんはいっぱいおじぎをして帰っていきました。
そんな謙虚なところもイイなぁ〜。
「愛と平和!」コールよかった!


●サスケ
ステージ前までは行かずスクリーン見ながら聴いてました。
モンバスにサスケ?!って思ったけど。
1曲目が「青いベンチ」。
1曲目にもってきちゃっていいもんなん?!(^_^;って思いましたが…


銀杏BOYZ
銀杏のライブはとにかくすごいと聞いていたので覚悟して行きました。
見たことはないけどゴイステ時代から好きで、峯田さんの書くブログも大好きなので楽しみにしてました。
スタンディングゾーンからは少し離れた、けっこう前の方まで行きました。
見た感想は…、何なんだ このバンド。。っていう衝撃かな。
峯田さんは自分で胸の辺りを引っかいて血を流しながらステージ上で暴れるし。チン中村さんと安孫子さんも動きが激しいし。村井さんは力強くドラムを叩いてました。
何が彼等をあんなに熱くさせるんだろう…。
あの峯田さんが暴れてた光景が忘れられません(^_^;
峯田さん、途中でステージからいなくなりました。ステージ上にいたスタッフがほぼ全員ソッコー後を追っていきました。「コイツは危険だ!」と思ってたんやと思います(笑)
でも他のメンバーは平然としてて、演奏&歌を続けてたので、あ、こういうのっていつものことなんやろーなと察しました。
何してるんかな〜って思ってたらスクリーンにステージ裏の坂を転げ回ってる峯田さんの姿が映りました( °O °;)
こんなことするのは銀杏だけでしょう(笑)おもしろいけど、足が完治してなさそうなのに無茶しすぎ。
ステージで何度か松葉杖使ってました。一旦松葉杖使っててもすぐに暴れるから意味なかったけど( ̄▽ ̄;)
途中、ひたちなかでの事件のことについて話してました。
ライブを褒めてくれたという警官の人の話、感動して泣きそうになった。。(><;)
なんか峯田さんは心にグッとくるような話し方をする方でした。
すごく危険な人やったけどやっぱ好きー。
ブログにモンバスのこと書いてくれないかな〜。。
あ、曲は私の好きな「青春時代」やってくれました!
あとは「人間」・「夢で逢えたら」・「Skool Kill」・「日本発狂」だったと思うけど合ってるかな。。違ってたら訂正お願いします。


二日目のモンバスについては書きたいことが多すぎるのでゆっくり更新していきます。