MONSTER baSH日記続き

nooopy2005-08-31


いつまでモンバスの日記を書き続けるんだ??って話なので今日で終わらせます。
湘南乃風
タオル買いました(>▽<)
楽しかった!楽しすぎ!
私の大好きな「晴伝説」はかなりジャンプした。タオルもブンブン回した。
腕がいくら痛くなっても回した(笑)
タオルの繊維?が舞いまくりでいっぱい吸ってしまいましたよ…
喉がコホコホ言いだしました。。
それでもタオルは回す回す!
「カラス」、「応援歌」よかった。
、新曲のサボテン(←漢字だったような…)は出とるのは知ってたけどモンバスまでに一度も聞けてなかったんですがイイ曲でした!聞いてから行けばよかった。
「札束」も歌ってほしかったな。
ボンボクラー!最高!(≧▽≦)


矢井田瞳
かわいかった。声もイイ!ノリもいい♪
楽器の人で、ふかわりょうみたいな変な髪形の人がいてちょっとおかしくて気になってました。いちばん左にいた人。
途中、一曲だけ「ヤイコの風」が吹きました(^^)
タオル、ブンブン回しました〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


RIP SLYME
実際そこまで興味なくて、ちゃんと聴いたことなかったけど、お店でかかってたり、友達が車でかけてたりするので全部知ってる曲でした。
やばい!楽しかった!
HIP-HOPってノリノリになれますねー。

リップ好きになってしまいそう。
前々から思ってたけどハーフの人がカッコイイ!
途中、ハーフの人とちっちゃい人が抱き合って歌いだしてウケた。


ジャパハリネット
トリです。愛媛のスターなのにリップのRYO-Zさん?が「高松出身ジャパハリネット!」と間違った紹介をしました。。
夏の憧憬をみんなで歌いました。
夏の終わりを感じました(>o<)
やばい!カッシーの髪形!!(>u<)ビジュアル系になってました!かっこよかった!
かなり個人的な感想となってしまいました…


モンバス最後に花火があがって終了。夏が終わったなぁ〜。。
「二日連続で行ったけん、次の日もここでライブがあるような気がしてしまうね〜」と友達と話しながら帰りました。モンバス最高でした。また行きます!