MONSTER baSH日記続き

nooopy2005-08-30


1日目の出演者です。
書き忘れてました。


ELLEGARDEN
モンバスの何週間か前にラジオで聞いて、イイかも!と思ってミニアルバム(?)を一枚聞いただけなんですが結構楽しみにしていました。
一日目の夕方で、友達は興味がない&疲れてて座って聴くと言うので一人で前の方まで行って聴いてきました。
何がいいって言えばいいのかわからないけど、とにかくイイ!
ノリがいいんかな♪
英語の曲が多くて何言ってるかわからないのでCD買ってみようかと思ってます。
それとボーカルさんの人柄が良さそう!なんか喋り口調も言ってることもかわいかった(^^)
最後の曲の前に「この曲やったら終わっちゃうんだな〜。やりたくないなー。」とか。
ELLEGARDEN。ハマりそうな予感♪


MONGOL800
私の好きな「琉球愛歌」が聞けて満足。
「小さな恋のうた」も歌ってました。
ボーカルさんの話し方、ELLEGARDENのボーカルの話し方に似てた。
顔の形も似てた(笑)
顔も似てるように思えてきた。。
おっとりしてていい感じな方でした。
「愛する花」も歌ってほしかったな〜。
モンバス日記はまだ続きます(笑)