やっと見つけた!

アイデン&ティティ
市内でビデオのレンタルできる店を3軒回っても見つからず、4軒目でやっと見つけました!
昨日日記を更新してないのはアイデン&ティティ電車男を観てたからです(^_^;
夜中の1:30頃まで見てました。
この映画は…、何て言ったらいいんだろう。。
好き嫌いはあると思います。
私は好きです。
観た感想が「ふーん」で終わる人もいるとは思います。
音楽やってないからわかりませんが、ロックやってる人は共感したり熱くなったりするんやろうなー。
ナカジマくん(←ミネタくん)の彼女役の人の話す言葉のひとつひとつが深みがあってなんかよかった。
こんな彼女いいなーって思いました。
夢を追っている人・自分のやりたいことをしてる人 って私はすごく好きですが、それで世の中が見えてないような人はダメですね。
映画の話に戻ると…、前半は中村獅童がロックぶってたり、革ジャン着てたり、エラソーなしゃべり方してる演技がかなり違和感アリでした。。
この人は私の中で「いま会い」のイメージが大きいので(^_^;
なんだかあの人がやってる役も性格悪くない?!って思ってたんですが、病院でのシーン!感動でした。「この役、性格悪い人」って思ってたけど撤回します。
ミネタくんが家でアイデン&ティティを歌ってるシーンも大好きです♪
あー、あと彼女とミネタくんのやりとりも。
メイキングも見たいなー。DVDどっかで安く売ってないかな〜。。