BEAT CRUSADERS

最近好きになったバンド。
滅多にテレビに出ないっぽいのでMステはビデオ録りました(笑)
私がビデオ準備してたら親が不思議そうにしてたんで、「ロックでね〜、最近好きになったバンドが出るんよ!朝の目覚ましにかけとるやつ!(←私の部屋の朝の目覚ましにビークルのCDかけてます)」と言うと、「あーあのウルサイやつね」と言われました(- -;)( ̄n ̄;)
ていうかこの人達、お面取らないんですか?!
ライブもお面つけたままやるんですか?!
じゃあモンバスでずっとお面取って歌ってたのは貴重??(゜0゜)?
あー夏フェスにまた行きたい行きたい。。(←言い過ぎ)
Mステの曲はどっちも知らない曲でした(ノд`)。
新しいアルバムも聴かなくては。。あー忙しい(笑)