衝動買い

Amazonでつい先日衝動買いしました(>o<)
Amazonってオススメ作品が表示されるから購買意欲が掻き立てられまくりで、買おうかなー欲しいなー、どうしよう、どうしよう……うーん、、負けました…。。って感じです(ノд`)。この文章おかしいかな…?まぁいいや。
買ったものはELLEGARDENのCD2枚。↓これとこれ↓
Pepperoni QuattroBRING YOUR BOARD!!
ELLEGARDEN。最近好きすぎるぐらい好きかもしれない…
細美さんの声がいい。透き通った声というか真っすぐな少年の声って感じ?
モンバスでかなりの好印象だったし。かわいい人ってイメージ。
私はハマりだしたらとことんハマる性格です。
最近レゲエより断然ロックだな〜。
衝動買いのCDは今日届いたのでまたちゃんと聴けたら感想書きますー。
id:yuzu1sambosumleくんがオススメしてくれた軌保博光さんの本もマーケットプライスで購入しましたー(^O^)届くの待ってます。
お金が有り余るぐらいあったらゴイステのDVDも欲しいのにな〜
最後のライブのDVD、まだ見たコト無いのです↓
峯田さんのブログに、銀杏のDVD発売されるっぽいコメントがあったけどどうなんかな〜