月とキャベツ

ずっと見たいと思っていてやっとレンタルできました。
何だろうな〜全体的にキレイな映画でした。キレイな話と言えばいいんでしょうか。
話の内容だけじゃなくキャベツ畑とか丘の風景もイイ。
まさよしさんがキャベツを育てているのも似合う。
まさよしさんの音楽が映画の中のいろんな場面でたくさん入ってるのがイイですね♪
作りかけのOne more time, One more chanceも聞けて良かったです。

あとデビュー曲の「月明かりに照らされて」も最近お気に入りなので、この映画でも聞けて良かった。
二人がキャベツを切って食べるシーン好きだなー。
まさ兄に惚れてしまいそうでした(笑)
時間さえあればまた見たいです。
まさよしさん主演の最新作映画「8月のクリスマス」が見たいのに近くでやってなさそうー。。(泣)