イライラをぶつけてもいいですか

イライラしすぎて体の中に悪い物質がたまってそうな気がします。
多分今日は悪い物質をためこんできました。
先輩達が仕事をうまいことサボって早く帰るので、若い私達(←自分で言ってしまおう。汗)だけが残業してる状況にもいいかげんイライラしておりますが。。
今日はある人の勘違いというかミスのせいで時間を取られて、どうしてそうなったかをその人に説明したのですが、返事が、
「あぁ、そぅいうことねー♪了解でぇ〜す♪」
…( ̄n ̄;)…( ̄n ̄;)
バカにしてんのかフザけてるのか知らないですけど。
普通なら「お手数おかけしてすいませんでした。ありがとうございました。」っていうトコロですよ。私がその人の立場ならそう言う。
ありがとうもスイマセンもなかったし(- -;)
その人はそういう人だとわかってるんですけどやっぱりイライラします。
それが他部署の役職者なんでこっちは偉そうに言えれないし。
ちょっと何かあったらこっちが悪いかのような口調で電話をかけてくる。
まぁ人の性格なんて簡単に変わらんからうまくやってくしかないですけど。