貧乏です( ノд`)。

あぁー…、お金がない。
お金がないのはホントに乗馬のせい。仕方ない。
「せい」という言い方はおかしいし自分が好きなことやってるからいいんだけどかなりヘコむぐらいにお金がない。
乗馬始める前までは、何か月間か通帳の残高がわからないままでもほったらかしてたんですが(←こういう人はお金が貯まらないらしいですね…)今はホント残高見てないと不安で仕方ない。
一昨年と昨年、結構冬服は衝動買いしたので今年は買わなくて大丈夫…だとは思う(^_^;
欲しくなるけど我慢だなぁー。
ただ、ショッピングに誘われた時、予定は無いのに「お金がない」という理由で断るのは悲しいなー。まぁそうするしかないかも。。
行って何も買わないのも寂しいし。