ディープインパクト、おめでとう! !

こんなタイトルで日記を書いておりますが、競馬の世界はよくわかっていません(^_^;
乗馬を始めて、馬が好きになって、走っている馬を観るのも好きになって、競馬の馬にも興味を持ちはじめました。
まだ今のところお金を賭けようとは思ってませんが…。(というか仕組みも全くわかってない。)
今回のディープインパクトの三冠達成っていうのは世の中がかなり騒いでいるのでスゴイ事だとは知ってました。
よくわからないながらも楽しみにしてて、TVでレースを観ました。
最後の追い上げ、かっこよかった!期待を裏切らない馬(と、ジョッキー)ですねー。いや、かっこいい。ほんとに。それだけ。
ジョッキーもかっこいい!
それにしても競馬の馬はみんなキレイでかっこよくて賢そうだなー。