お金。

この前の出張にとりあえず多めに6万(+会社から前借りした宿泊費3万)持って行ってて、今日になっていくら使ったかな〜と財布の中身を確認したら(→自分のお金が)45,000円も残ってる!!
毎日居酒屋行ったのに15,000円しか減ってない(^^)v
そう言えば初日はおごってもらったし、「今日は1,000円でいいよ」って言われて1,000円しか出さなかった日もあったなぁ(笑)
まぁ10歳以上年の離れた上司2人との出張だったしそんなもんかなぁ〜。
私も乗馬してるせいでお金がないので「1,000円でいいよ」って言われたら「いいんですか〜??!ありがとうございます!」と素直に喜んでいました(笑)
出張前は、お金かけたくないし毎日コンビニ弁当かほか弁でいいや…って思ってて、(←最終日ぐらいは飲みに行きたかった)そんな自分の希望は言えず、毎日居酒屋(焼肉屋も)行くハメになったけどオイシイ思いをさせてもらえました(^O^)v