やっぱ欲しくて欲しくて買っちゃいました(^^;

Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage

ふら〜っとCDショップに立ち寄っただけなんですけど、目立つところに置いてあって、『これはかっこいい!ヤバい!』的なことを書いてあったので(←書いてあった言葉は全然違うと思うけど。。。)我慢できず買ってしまいました。
ayulinさんのブログにも『期待以上、想像以上!ごちゃごちゃ言う必要はないと思うので、まだ買ってない人は即CD屋へ行って下さい。』と書かれてあったのでホントに早く聴きたかったのです。

でもホントこれは、これは、、期待以上!
かっこいいかっこいい!!
ハイスタ好きな人なら絶対気に入ります。
それにドライブ中も眠くならないCDです(笑)

Empty Promisesの歌詞がすごく好きなんですけど、あんな歌詞なのに曲調はすごく明るいんですよね〜。でもこの曲のメロディーも好き。

2月にまた松山でライブするし行こうかと計画中です♪