峯田和伸の★朝焼けニャンニャン

ミネタくんの朝ニャンが今日で最終回だって〜。
今日の日記もすごく好き。というかなんかすごい。
誰でも書けるような文章じゃないと思う。発想がすごい。(最近BUMP OF CHICKENのすごさもわかってきて、藤原さんの発想もすごいと思うけど。)
ミネタさんは詩人だなー。本も書けそう。
朝ニャンはホントに本になるかな。お金ないけど欲しい。
私は長野の病院でのおばあちゃんとの話がイチバン好きだったなー。好きだったなーというか、またいつでも読み返せるし読み返してみよっと☆
日記終わるのか〜寂しいなーと思ってたけどそうじゃなくてまた新たにやるみたいで!またライブドアのブログかなー。次のも楽しみです(≧▽≦)