24鞍

落馬してからしばらく何も考えれず休んでたけど、たぶん大丈夫だな〜と思ったので2鞍目は乗ることにしました。
そしたら乗馬クラブでイチバンの安全な馬に変更してくれました。
たぶん、だーいぶ前に乗ったことはあるけど久しぶりに乗る馬。
すごく乗りやすかったです。
でもちょっとだけ速歩が出にくかったかな…。
元気に並歩で歩くのに「速い並歩」からなかなか速歩にならなくてちょっと困りました(x_x;)
こんな子もいるのか〜と思いました。
軽速歩で立つときに踵を下げて立つ・つまさきじゃなくて踵に力を入れて立つ っていうのを言われて意識して頑張りました。
軽速歩はいっぱい練習できたと思うけど最近駆歩全然やってないし。。
このレッスンも6人参加してたので人が多くて駆歩練習がなかった(´・ヘ・`)
友達と、県外の乗馬クラブ(←同じ会社の)に行ってみようかと計画中です。