26鞍

めちゃめちゃ重い馬でした(- -;)
動かないのは知ってたので、いつものように駄目だろうなーと思ってたけど。
キック&鞭でたたきすぎて足と腕が疲れました(>o<;)
しかも鞭がすごいボロかったし( ̄n ̄;)ボロなのでいい音がしないしちゃんとたたけてるのかわからなかった。
速歩の練習をしたけどあんまりお尻が跳ねなかったので自分では「おっ!いい感じ!」と思ったけどまた違う馬に乗ったら跳ねてしまうかもしれないなー…。
自分が上達したからなのか、乗りやすい馬だからうまく乗れたのかわからないことがよくあります。。
少しずつは上達してるんだろうけど、ホントに上達が遅いような気がするなぁ(>へ<;)
駆歩やりたいのにまたやれてないし。
今日乗った馬は動かないけど顔がかわいくて×2(≧▽≦)
ひき馬の時も手綱を噛もうとしているのか私の服を噛もうとしているのかわからないけど妙な動きをしてて、服の袖がヨダレだらけになりました(笑)
それがまたかわいい。
黒いトレーナーを着てたので馬のヨダレがついたら目立ちました(笑)