また普通の日々

みんなが壊れた飲み会後、初めての仕事。
あんなに壊れていた人達が真面目に仕事してるー(笑)
まぁそれが当たり前なんやけど(^_^;
壊れすぎていた人なんかは今日真面目に仕事してることが信じれんぐらいやね〜って後輩と語った。
そういえば酔っ払った上司にちょっとヒドイ事を言われたのを今更思いだした。
私は「若い」って枠を外れたらしい。
後輩二人(19歳、20歳)の話が出たときに「あの二人は若いけど…、まぁnooopyさんはもう違うけどね!ごめんね」みたいなことを言われました(x_x;)
22歳ってもうちやほやされる年齢じゃないんだなー。(そりゃそうだ。)
18歳で会社に入社してから、いろんな人に年齢を聞かれる度に「若い!若い!」を聞き飽きるぐらい言われてたのになー…(^_^;
年月が経つのは早い②。