日記。

ものすごく寒くなりましたー(>д<)
でも、職場は暖房が効きすぎて暖か過ぎ!!( ̄n ̄;)
外で仕事してる人からしたら羨ましがられるだろうけど、暖か過ぎて眠くて眠くて今日は大変でした(x_x;)
前日の睡眠時間が多い・少ない に関係なく、眠くなる時ってホントに眠くて眠くて仕方がない。
それなのに机につっ伏して寝れないのがかなりツライ。(←同じ文章を以前も日記に書いた気がしてする…)
今日は朝礼から眠くて、一日中そんな状態でツラかったです…(ノд`)。
本気で今日の私はダメ社員だと思った(^_^;
眠いときでも何かトラブルが起きて対応に追われだすと、一気に目が覚めるのにな〜。
あと「今日中!」とかいう仕事だと眠くなってる暇はないので嫌々でも頑張れるのにな。
今の仕事、期限は一応あるけど過ぎても仕方ないって感じで、再度期限を決め直すだけだしなぁ。
昨日もけっこう眠くて、(たぶん→)ブラックガムの食べ過ぎでお腹こわしたし(泣)コーヒーも沢山飲んだらお腹こわすし(- -;)
誰か眠気覚ましにいい方法知りませんか??
今日は書きたい事をいっぱい書き足しておかしな日記になってきてますが、まだもう一つ書きたい事↓
会社の飲み会後に酔っ払ったまま更新した日記で「みんなサイコー!」みたいなことを書いてますが冷静になった今そんな事は言えません(汗)
まぁあの日の壊れっぷりはみんなサイコーでホントに楽しかったけど。
やっぱり職場に戻るとそうはいかない。
機嫌屋もいるしコワイ先輩もいる。(そのコワイ先輩は二次会に来てなかったけど。)
どこの職場もそうなのかもしれないけど、機嫌屋は多いねー。。やりづらいよホント(ノд`)。( ̄n ̄;)
自分はそうならないようにしたいです。