仕事が始まった〜〜(泣)

7日間の休みも終わって仕事が始まりました。
午前中仕事しただけで「やっぱ私この仕事嫌い」って強く思えてきて、昼休み、ご飯の後はハローワークのサイトを見てました( ̄▽ ̄;)
就きたい職業があればいいのにやってみたいことが何もないし…( ̄n ̄;)
空しくなってきたなぁ。
休み中は「年越しのイベント」と聞いただけであまり詳細を聞かないまま、私にとっては完全に間違った場所(クラブのパーティーでした)に行ってしまったり、同窓会したり(みんなお疲れさまでした!)、乗馬にも一度だけ(しかも渋滞で遅れて一時間だけ)行ったりしました☆
↑の、いろんな詳しい日記を書こうと思いながらもサボってます…
気が向いたら書くけど気が向かなかったら書かないな。。(汗)
今日は無性に髪を切りたくて、初めて行く美容院に切りに行ったら、すっごい若そうな兄ちゃんが担当で、「◯◯◯くん(←弟の名前)の友達です!」と言われました( ̄▽ ̄;)
弟の友達に髪を切ってもらうことになるとは…(x_x;)
妙に緊張しましたな。。ちなみに年齢は3つ下です。もう3つ下でも一人前に社会人やってて立派に接客してるんやな〜ってなんか感心。