ごたごた

何で年末にこんなゴタゴタが起こるかなぁ〜(− −;
友達といろいろあって、納得できないことがあって、本音を全部メールで送りました。

言葉を選んで送ったつもりだったけど、言ってはいけないことを言ってしまってるかもしれない。。

人それぞれ感じ方が違うとは思うけどすごくキツいことも言ったな。。
これでよかったのかどうかわからんけど、仕方なかった。
人との付き合いってホントに難しい。
いろんな人がいるから面白いのかもしれないけど、いろんな人がいるから困る。
納得できないことをする人にはほんっとに困らされる。

年末で仕事のことも何も考えなくっていいし、ほんとに何にも考えず楽しく過ごしたかったけど昨日は一日そのことばっかりで悩んでたな〜。

ある程度事情はわかるように説明してもらったけど、ちょっとふにおちない部分もあり・・・
ある程度わかったからもういいやって感じかな。


年末、ほどよく遊び、ほどよく用事もこなしていると思うけど掃除とか全然してないな〜・・・(^^;