お笑いブーム

遅いかもしれないけど自分の中でつい最近お笑いがブームになりました。
今までこれと言って特に興味はなかったけどM-1グランプリを去年初めて見て、ハマりました!(笑)
友達が録ってくれてDVDに焼いてくれたので見たのは今年になってからですが…。
正直、お笑いがこんなに面白いもんだと思ってなかった。
ハマったので今までのM-1グランプリを全部見ようと思ってTSUTAYAに借りに行ったら2004年のは貸し出し中だったんで、(←私と同じような人が借りたんでしょう。笑)2002、2003年のを借りてきて見ました。
笑い飯麒麟がいいねー(>u<)何回見ても笑えるー(>m<)
あとフットボールアワーもかなり笑えた。アンタッチャブルもいい。
去年のは、ブラックマヨネーズも面白かったけど私的には笑い飯が優勝です。今年は優勝しそう。というか今年こそ優勝してほしい!
今日は爆笑オンエアバトルを見てみたけどアンジャッシュが一番笑えた!
合同コント(?)はタイムマシーン3号&流れ星のがよかった!
ライブも好きだけどお笑いも生で見に行きたくなってきたなー。M-1グランプリが生で見れたらすっごい嬉しいやろーなぁ。